イベント

2022.05.09

MOTHER FARM CUP 2022

先日J-GREEN堺で、MOTHER FARM CUP 2022が開催されました。
初日には加地亮選手、木村敦志選手、釜本邦茂様一同のもと
サッカー教室が実施され、子ども達にとって特別な一日になったことと思います。
またピッチ上ではどのチームも熱戦を繰り広げ、盛大に盛り上がりました。惜しくも敗れてしまったチームも全力を出し切り、とても輝いておりました。
子ども達からパワーをいただき、私達(株)いちご研究室もより一層尽力を重ね、美味しい【いちご】を育てていきたいと思います。

今大会にご協力いただいたご関係者の皆様、ご参加いただいたチームの方々、誠にありがとうございました。

お写真は、C.A VAMO大和郡山の皆様と撮らせていただきました。

ありがとうございました。